ファミコンおやぢのアイロンビーズ大好き♪

レトロゲーム好きな中年サラリーマンのパーラービーズ日記。懐かしのゲームの雑感など。




おゆき_カクタン

忍者じゃじゃ丸くんより「おゆき」と「カクタン」を作ってみました!

おゆきは言わずと知れたゲーム中 最弱の敵キャラクターです。
アーケード版では、まさかの降板だったので嘆いたファンも数多かったとか(伝聞)
そんなファンの方々のために、今回は慎重に作成しました笑
配色に至っては地味に三回程やり直してます笑

一方、ゲーム中 最強と名高い カクタン はあろうことか壁を投げてきます!
一見絶望的なシチュエーションですが、投げて来た壁は手裏剣で相殺できるので
気絶させてからやっつけてください^^

ちなみに気絶させるとディスクシステムのイメージキャラクター「ディスくん」に見えるのは気のせいです笑


Please look up manual site for details!

Ninja Jajamaru Kun
http://strategywiki.org/wiki/Ninja_Jajamaru_Kun


タグクラウド
Tag Cloud
