ファミコンおやぢのアイロンビーズ大好き♪

レトロゲーム好きな中年サラリーマンのパーラービーズ日記。懐かしのゲームの雑感など。




神々のトライフォース_リンク_ガノン


神々のトライフォースよりガノンを作ってみました。
本来ならば胸のドクロは腕を振り上げた時に見えるのですが

こっちポーズの方が好きなので少しカスタマイズしてドクロが見えるようにしてみました♪
自分の気に入ったデザインの方が、部屋に飾って楽しいですしね^^

今回はリンクのパパもファイナルバトルに参加しちゃってます笑
ちなみに銀の矢は聖なる感じを醸し出すためにファミコン版の配色を参考にしています。

神々のトライフォース_リンク_ガノン




神々のトライフォース

以前スーファミ版のリンクを作って、製作中 楽しかったので今回もトライしてみました。
キャラクターが小さくて、色数豊富、しかもカワイイとくれば作っていて面白くないはずがありません。
作り出すとなかなか止められず、結構な数を作ってしまいました笑

注:
アイテム揚げリンク(両手)は今後の様々な事情により、セパレートにしてあります。
次に何を揚げるかというと。。。フッフッフ(次回へつづく?)
色はビーズ事情によって多少アレンジしております。


トライフォース揚げ_リンク

さあ、触れてごらんなさい。あなたの心にある願いのままに。


トライフォース投げ_リンク

えええええぇΣ(´ロ`;
タグクラウド
Tag Cloud
