ファミコンおやぢのアイロンビーズ大好き♪

レトロゲーム好きな中年サラリーマンのパーラービーズ日記。懐かしのゲームの雑感など。




シルビア_トーマス


機関車トーマスじゃぁありませんよ!
スパルタンXのミスタートーマスです笑

シルビアさんどうやらご立腹の様子。
レディを待たせるのは御法度ですね♪

参考までに胸は作者の個人的な好みで豊胸されております笑


ネタバレスミマセン!!スパルタンXの真のミスターXです!!

詳しくはファミコンゲーマー必携の書「ファミコンロッキー」をお読みください笑
トーマスさんの服と靴を青にアレンジしてみましたがちょっと今ひとつだったかなぁー
なんかサッカー選手みたいです笑

このシーンのドット絵はWeb上に何種類かありましたが、
自分のイメージとは少し違ったので新たに作成してみました^^

シルビアは漫画のワンシーンを見ながらの製作だったのでムダに時間がかかってしまいましたが後悔はしていません笑

スパルタンX_シルビア_トーマス_ファミコンロッキー

ファミコンロッキー (1) ファミコンロッキー (1)
あさい もとゆき (2001/06)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

タグクラウド
Tag Cloud
