ファミコンおやぢのアイロンビーズ大好き♪

レトロゲーム好きな中年サラリーマンのパーラービーズ日記。懐かしのゲームの雑感など。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私は、楽器用の機材を収納するためのケースにアイロンビーズ作品を貼り付けています。
そのケ-ス(エフェクターケース)をバンドメンバーに持ってもらったコトは以前このブログでお伝え
しましたが
その際に作品がダメージを受けて一部が取れてしまいました。。。
キンタマリオを見られるのが恥ずかしいという理由で作品を内側にして歩いたため、身体に接触したと思われます。
なまじ裏面に何も貼っていなかったのがいけなかったんだ。そうだ。きっとそうだ!

というわけで(どんなわけだ?)裏側にはもっと恥ずかしいマリオを貼るコトにしました。

コレです!
セクシー_マリオ_スパ
ばばーん!! 

てかモロに風呂場用じゃん笑
ディスプレイ場所はもう少し考えてみるコトにします。。。

今回の教訓:機材は自分で運ぶコト。
スポンサーサイト


ルイージ_ボーリング

先日、会社でボーリング大会がありました。
実はあまり得意ではないので残念ながら成績はふるいませんでした。。。

おそらくプレイ中に
「ボーリングにちなんだレトロゲームって何かあったかなぁー」
などと考えていたのが主な原因だと思われます笑

甲羅を掴んで投げるスーパーマリオ3とかボーリングっぽいよなぁ。
と考えながら、帰宅した後に製作したのがコレです。

なぜか初代スーパーマリオです笑
今回はルイージをカスタムスプライトにしてみました。
ブロックを壊すアクションから引用したので左投げになっちゃいましたが
雰囲気は出てるかなぁと思います♪
タグクラウド
Tag Cloud
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。