ファミコンおやぢのアイロンビーズ大好き♪

レトロゲーム好きな中年サラリーマンのパーラービーズ日記。懐かしのゲームの雑感など。




さてオッチャンのアイロンビーズブログですが、今回は お台場からお送りしようと思います^^

お台場_ガンダム_原寸大_1/1_scale_01
「ゆりかもめ」の車窓から、お目当ての物が見えて来ました!


お台場_ガンダム_原寸大_1/1_scale_02
出ました! 連邦の白い悪魔です!!


お台場_ガンダム_原寸大_1/1_scale_03
原寸大ガンダムです!


お台場_ガンダム_原寸大_1/1_scale_04
細部がスゴイです!


お台場_ガンダム_原寸大_1/1_scale_05
とにかくデカイ! さすが原寸大です!


お台場_ガンダム_原寸大_1/1_scale_06
まさに圧巻です!


お台場_ガンダム_原寸大_1/1_scale_07
とにかく作りが細かいです!


お台場_ガンダム_原寸大_1/1_scale_08
国防はもうこれで安心ですね♪←違!


お台場_ガンダム_原寸大_1/1_scale_09
高層ビルが小さく見えます!笑 さすが1/1 Scale!^^

-------------------------------

さてさて。今回の目的を忘れてはいけません。
お台場_ガンダム_原寸大_1/1_amuro_アムロ_アイロンビーズ
無理矢理コラボしちゃいました^^
今回の目的はこれで達成されました笑
これで私も、立派な日本人ヲタクパーラービーザーになれたような気がします笑


それにしても原寸大ガンダム。眼福でした! これは一見の価値アリです!
東京にお出かけの際は是非お立ち寄りを^^


アイロンビーズ_パーラービーズ_アムロ_レイ_機動戦士ガンダム

約半年ぶりにアイロンビーズ製作を再開しました。
最近は暗い部屋の中、PCモニターの光だけを頼りに色々な作業をしなければならないので
アイロンビーズやデザイン等の趣味から遠ざかっています。
なんとかしなければいけませんね^^

さて、今回はアーケードゲームの「機動戦士ガンダム」と北米版PSの「Gundam Battle Assault 2」を
参考にしてアムロ・レイを作ってみました^^

顔の大部分はPS版ですがアーケード版を参考に減色しました。
また、制服部分はアーケード版となっています。

ドット絵のすり合わせが若干甘いので、ブログにアップするはどうかと思いましたが
まぁいいか と思いました笑

復帰作ということで大目にみてやってください^^
タグクラウド
Tag Cloud
