ファミコンおやぢのアイロンビーズ大好き♪

レトロゲーム好きな中年サラリーマンのパーラービーズ日記。懐かしのゲームの雑感など。




ゲームのドットキャラクターを手軽に作れる「dot's」という玩具がある事を聞いて
近所のおもちゃ屋さんにふと寄ってみました。

これで懐かしのゲームキャラクターを作れなぁ!とワクワクしながら商品を手に取ったのですが
最初の感想は「これ結構大きい!」(笑

16×16くらいのキャラクターならディスプレイするのにちょうどイイ感じなのですが
32×32を超える大きさのキャラクターをいくつも作ると、狭い部屋ではエライコトになりそう。。。

あと、単色売りしていないので色んなキャラを作ろうと思うと相当量のセットの購入が必要となりそうなカンジ。。。

カナリ悩みましたが、購入は諦めるコトに。とても残念です。。。
ドッツピンの単色売りと値下げを強く希望します!!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/11(月) 12:31:56 | | #[ Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/24(日) 20:10:07 | | #[ Edit]
Leave a Comment
URL:
Comment:
Pass:
Private: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
Trackback from your own site.
http://perlerbeads.blog83.fc2.com/tb.php/1-3061038b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タグクラウド
Tag Cloud
