ファミコンおやぢのアイロンビーズ大好き♪

レトロゲーム好きな中年サラリーマンのパーラービーズ日記。懐かしのゲームの雑感など。




こんにちは!アイロンビーズ色分け作業中のダニヤマです。
気が滅入る作業にガマンしきれずにとうとうドットキャラクターを作るコトにしました笑

手始めに定番のマリオを作ってみたんですが、
アイロン掛けのタイミングが判らなかったので、ペッタンコになっちゃいました><
「アイロンビーズ」をプレートに並べるのは簡単ですが「アイロン掛け」はスキルが問われるカンジです。。。

まあでもドット感が出たのでこれで良しとしましょう!(ダメ?
手ごろな色のビーズが無いので今回はファイヤーマリオの配色にしてみました。

仮にビーズの色を全色揃えたとしても、制約があるコトには変わりないので
配色のアレンジは今後も必要になりそうです。
この辺はクリエイターのセンスとウデの見せ所ですね笑

そういえばミニファイヤーマリオになる裏技ってありましたねぇ。
ミニファイヤーマリオ



コメント
この記事へのコメント
Leave a Comment
URL:
Comment:
Pass:
Private: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
Trackback from your own site.
http://perlerbeads.blog83.fc2.com/tb.php/10-171c4df0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タグクラウド
Tag Cloud
