ファミコンおやぢのアイロンビーズ大好き♪

レトロゲーム好きな中年サラリーマンのパーラービーズ日記。懐かしのゲームの雑感など。




キンタマリオ_ウンコマリオ

ゲームプレイ中に最上段でこんなコトしませんでした?
通称「キンタマリオ」と「ウンコマリオ」というやつです笑

図案を探すために画像検索をかけてみたらかなりの数がHITして思わず笑ってしまいました笑
今回は図案通りではなく少しだけ変えています。
コイン表示と本体との関係を分かり易くするために多少位置をずらして製作しました。
コイン枚数は"69"にしようかとも思いましたがレイアウトが崩れることが判明したため"77"で妥協しました笑
少しだけ お下劣具合が緩和されたでしょうか。

ちなみに今回、ウンチは弟のルイージにしてもらっています笑
(うわー不遇だ。。。)

実際のプレイでは、コインの明滅のタイミングで茶色になった瞬間がチャンスです!
是非ポーズボタンを押して試してみてください笑

ちなみにコチラのページはすごいインパクトありますよ笑

http://park17.wakwak.com/~bon/kintamario.htm

キンタマリオ

うーん。実に神々しいですなぁ笑

ウンコマリオ_ルイージ

うーん。実に不遇だ。。。




コメント
この記事へのコメント
Leave a Comment
URL:
Comment:
Pass:
Private: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
Trackback from your own site.
http://perlerbeads.blog83.fc2.com/tb.php/115-e462ca91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タグクラウド
Tag Cloud
