ファミコンおやぢのアイロンビーズ大好き♪

レトロゲーム好きな中年サラリーマンのパーラービーズ日記。懐かしのゲームの雑感など。




神々のトライフォース

以前スーファミ版のリンクを作って、製作中 楽しかったので今回もトライしてみました。
キャラクターが小さくて、色数豊富、しかもカワイイとくれば作っていて面白くないはずがありません。
作り出すとなかなか止められず、結構な数を作ってしまいました笑

注:
アイテム揚げリンク(両手)は今後の様々な事情により、セパレートにしてあります。
次に何を揚げるかというと。。。フッフッフ(次回へつづく?)
色はビーズ事情によって多少アレンジしております。


トライフォース揚げ_リンク

さあ、触れてごらんなさい。あなたの心にある願いのままに。


トライフォース投げ_リンク

えええええぇΣ(´ロ`;


コメント
この記事へのコメント
通りすがりです
めちゃくちゃお上手で感動しました!私もスーファミのゼルダ大好きです!
2012/08/01(水) 19:42:24 | URL | mio #-[ Edit]
ありがとうございます!
元の素晴らしいデザインあってこそなので笑
是非また遊びに来てくださいませ!
2012/11/14(水) 20:54:27 | URL | ダニヤマ。 #-[ Edit]
Leave a Comment
URL:
Comment:
Pass:
Private: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
Trackback from your own site.
http://perlerbeads.blog83.fc2.com/tb.php/119-36bbfa6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タグクラウド
Tag Cloud
