ファミコンおやぢのアイロンビーズ大好き♪

レトロゲーム好きな中年サラリーマンのパーラービーズ日記。懐かしのゲームの雑感など。




クロベエ_カラカッサ

忍者じゃじゃ丸くんより「クロベエ」と「カラカッサ」を作ってみました!

クロベエは鎌を投げてくるのですが、当時は
「忍者くんのダルマの方が良かったなぁ」と思ったものでした。
でも直ぐにそんな事は考えなくなりました。これはひとえにキャラクターのカワイらしさの勝利かと思われます^^

カラカッサは履いている下駄を飛ばしてきます。
一足しか履いてないのに無尽蔵に飛ばせるのは、きっと妖力のなせる業なのでしょう^^;
初登場の面の最上段で、三角飛びをしながら親のカタキのごとく下駄を連射している様を
目のあたりにして関わりたくないなと思ったのは私だけでは無いハズ笑


Please look up manual site for details!

Ninja Jajamaru Kun
http://strategywiki.org/wiki/Ninja_Jajamaru_Kun


コメント
この記事へのコメント
Leave a Comment
URL:
Comment:
Pass:
Private: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
Trackback from your own site.
http://perlerbeads.blog83.fc2.com/tb.php/137-ad7cf66e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タグクラウド
Tag Cloud
