ファミコンおやぢのアイロンビーズ大好き♪

レトロゲーム好きな中年サラリーマンのパーラービーズ日記。懐かしのゲームの雑感など。




アイロンビーズを買いに行った先のJ●SINで
やたらカッコイイ仮面ライダーフィギュアがあったので衝動買いしてしまいました!
「こんなにカッコ良かったかなぁ?」と思って、調べてみると
なんでもリメイク版仮面ライダーのフィギュアらしいです。
オッチャンとしてはライダーの中の人は藤岡弘サンの一択なんですが
最近の中の人は皆イケメンなんですよねー。
流行りじゃないってコトですか。そうですか。

商品のパッケージ写真を見ると、様々なポーズがとれるみたいです!
なのでさっそく試みてみたんですが、コレ。ポージングに結構慣れが必要でした。。。
ポロ取れする限界くらいが良さげな感じです笑

って、こんな内容だとゲームやアイロンビーズと何ら関係の無いエントリになってしまいます笑
なので内容を軌道修正するためにライダー達に働いてもらいましたので
その製作過程をじっくりとお楽しみくださいませ♪

仮面ライダー_フィギュア_配属
エー。本日付けで配属になりました...


仮面ライダー_フィギュア_初ポーズ
1号です♪ 2号です♪


仮面ライダー_フィギュア_運搬
2号:「さっそく仕事だってさー。」
1号:「おっと!あんまり押すなよ!」

仮面ライダー_フィギュア_つまづく
2号:「ぐふっ!思ったより重労働!!」
1号:「大丈夫かっ!? でも始まったばかりだぞ。」

仮面ライダー_フィギュア_準備
2号:「ふぃ~っ。ちかれたよ。。。」
1号:「まだまだ これから らしいぞ。」
2号:「エー。」

仮面ライダー_フィギュア_製作_01
2号:「単調な作業だなぁ。。。」

仮面ライダー_フィギュア_製作_02
2号:「ガンバレー!」
1号:「アンタも手伝いなはれ!」

仮面ライダー_フィギュア_手伝い
2号:「なんだかオイシソウだねー♪」
1号:「食べたらキケンだぞ!」

仮面ライダー_フィギュア_アイロン掛け
1号:「今日一番のチカラ仕事じゃー!」
2号:「ゴーゴー♪」

仮面ライダー_フィギュア_完成
1号:「これが夢にまで見たV3か。」
2号:「ヤッタネ♪」

仮面ライダー_フィギュア_小さい?
2号:「でもナンカ小さくないっすか?」
1号:「エー。」

仮面ライダー_フィギュア_V3とジャンプ♪
2号:「オホホホホ♪ これは夢よ!きっと夢なんだわ♪」

仮面ライダー_フィギュア_変身ポーズ!
「変身!!」  これであと10年は戦える!←違!

仮面ライダー倶楽部_激突ショッカーランド_V3


コメント
この記事へのコメント
すごい

めっちゃ楽しかったです(爆)
2011/08/24(水) 13:30:45 | URL | 如月 #-[ Edit]
Leave a Comment
URL:
Comment:
Pass:
Private: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
Trackback from your own site.
http://perlerbeads.blog83.fc2.com/tb.php/147-d7ee013d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タグクラウド
Tag Cloud
