ファミコンおやぢのアイロンビーズ大好き♪

レトロゲーム好きな中年サラリーマンのパーラービーズ日記。懐かしのゲームの雑感など。




私は、楽器用の機材を収納するためのケースにアイロンビーズ作品を貼り付けています。
そのケ-ス(エフェクターケース)をバンドメンバーに持ってもらったコトは以前このブログでお伝え
しましたが
その際に作品がダメージを受けて一部が取れてしまいました。。。
キンタマリオを見られるのが恥ずかしいという理由で作品を内側にして歩いたため、身体に接触したと思われます。
なまじ裏面に何も貼っていなかったのがいけなかったんだ。そうだ。きっとそうだ!

というわけで(どんなわけだ?)裏側にはもっと恥ずかしいマリオを貼るコトにしました。

コレです!
セクシー_マリオ_スパ
ばばーん!! 

てかモロに風呂場用じゃん笑
ディスプレイ場所はもう少し考えてみるコトにします。。。

今回の教訓:機材は自分で運ぶコト。


コメント
この記事へのコメント
かわいいです
はじめまして。
空色のうさぎと申します。
私もアイロンビーズをやってるのですがいろいろめぐってこちらにお邪魔しました。
ゲームには詳しくないのですが、すばらしい作品がいっぱいですね。
仮面ライダーのアシスタントには大爆笑しました。
このマリオのお尻えくぼもとってもキュートです。
楽しい作品を楽しみにしてます。
またお邪魔しま~す。
2008/09/15(月) 23:13:17 | URL | 空色のうさぎ #-[ Edit]
うさぎさん。いらっしゃいませー!
セクスィーマリオは、洋邦東西問わずなぜか女性に人気であります笑
ゲームネタばかりですがまた遊びに来てくださいませ♪
2008/12/31(水) 19:43:43 | URL | ダニヤマ。 #-[ Edit]
このセンス・・・
只者ではないですね・・・
素敵です♪
2009/01/17(土) 23:04:43 | URL | 僕。 #-[ Edit]
ネットで知り合った方々のアドバイスを受けてこんなアレンジになりました^^
自分一人じゃここまで到達できません笑

元ネタはマリオとくにおくんですが
両者の体系が違うので、すり合わせにけっこう時間がかかりました^^;
2009/01/18(日) 10:26:54 | URL | ダニヤマ。 #-[ Edit]
Leave a Comment
URL:
Comment:
Pass:
Private: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
Trackback from your own site.
http://perlerbeads.blog83.fc2.com/tb.php/152-b7a70286

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タグクラウド
Tag Cloud
