ファミコンおやぢのアイロンビーズ大好き♪

レトロゲーム好きな中年サラリーマンのパーラービーズ日記。懐かしのゲームの雑感など。




エー。おひさしぶりです。ダニヤマです。

9月からリアル諸事情によりブログが更新できませんでした。
コメントを残してくれた方への返信もまた然り。
すぐに返信できず、申し訳ありませんでした。
これに懲りず、これからも弊サイトをごひいきにお願い申し上げます。

さて、ご察しの通り作品の製作も9月から全く出来ておりません^^;
今年最後のエントリなのに内容が全くありません笑
なので苦し紛れに動画を上げてみます笑

苦し紛れながらもダニヤマの嗜好がイロイロ解る動画となっております笑



ではみなさま。良いお年を!来年もまたよろしくお願い致します!!


コメント
この記事へのコメント
明けおめです。
はじめまして!家族でアイロンビーズにはまってます。僕も30代半ばのファミコン世代ですw毎回ビーズ作成の参考にさせて貰ってます!
2009/01/05(月) 21:56:08 | URL | つばさ #-[ Edit]
いらっしゃいませ♪
あけましておめでとうございます♪

ひょっとして私と同じファミコン戦士でしょうか?←違!
現在、ビーズ作品はゲームキャラクターしかありませんが
よろしければ また覗きに来てやってくださいませ^^

本年もよろしくお願いいたたします♪
2009/01/06(火) 22:05:02 | URL | ダニヤマ。 #-[ Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/23(日) 17:38:38 | | #[ Edit]
Leave a Comment
URL:
Comment:
Pass:
Private: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
Trackback from your own site.
http://perlerbeads.blog83.fc2.com/tb.php/153-ec0d8b20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タグクラウド
Tag Cloud
