ファミコンおやぢのアイロンビーズ大好き♪

レトロゲーム好きな中年サラリーマンのパーラービーズ日記。懐かしのゲームの雑感など。




さてオッチャンのアイロンビーズブログですが、今回は お台場からお送りしようと思います^^

お台場_ガンダム_原寸大_1/1_scale_01
「ゆりかもめ」の車窓から、お目当ての物が見えて来ました!


お台場_ガンダム_原寸大_1/1_scale_02
出ました! 連邦の白い悪魔です!!


お台場_ガンダム_原寸大_1/1_scale_03
原寸大ガンダムです!


お台場_ガンダム_原寸大_1/1_scale_04
細部がスゴイです!


お台場_ガンダム_原寸大_1/1_scale_05
とにかくデカイ! さすが原寸大です!


お台場_ガンダム_原寸大_1/1_scale_06
まさに圧巻です!


お台場_ガンダム_原寸大_1/1_scale_07
とにかく作りが細かいです!


お台場_ガンダム_原寸大_1/1_scale_08
国防はもうこれで安心ですね♪←違!


お台場_ガンダム_原寸大_1/1_scale_09
高層ビルが小さく見えます!笑 さすが1/1 Scale!^^

-------------------------------

さてさて。今回の目的を忘れてはいけません。
お台場_ガンダム_原寸大_1/1_amuro_アムロ_アイロンビーズ
無理矢理コラボしちゃいました^^
今回の目的はこれで達成されました笑
これで私も、立派な日本人ヲタクパーラービーザーになれたような気がします笑


それにしても原寸大ガンダム。眼福でした! これは一見の価値アリです!
東京にお出かけの際は是非お立ち寄りを^^


コメント
この記事へのコメント
大きいですね!
ガンダム、凄い迫力ですね!
僕の地元の大阪でも原寸大ガンダムがあれば見に行くんですけどね…。

ダニヤマ。 さんのアイロンビーズも再現度では原寸大ガンダムに負けてないですね。
2009/07/14(火) 21:03:07 | URL | ニチオク #-[ Edit]
Re: 大きいですね!
お返事大変遅くなってしまってスミマセン!
ガンダムに負けていないってのは褒め過ぎですね笑
でも、ありがとうございます^^
残念ながらもう解体されてしまいましたが、今度は神戸の鉄人28号に期待しております♪


2009/10/17(土) 21:48:01 | URL | ダニヤマ。 #-[ Edit]
Leave a Comment
URL:
Comment:
Pass:
Private: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
Trackback from your own site.
http://perlerbeads.blog83.fc2.com/tb.php/161-cb2f9d0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タグクラウド
Tag Cloud
