ファミコンおやぢのアイロンビーズ大好き♪

レトロゲーム好きな中年サラリーマンのパーラービーズ日記。懐かしのゲームの雑感など。






レトロゲームレジェンドまであと2日となりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。みなさんは参加されるのでしょうか。
前回、アイロンビーズ作品やビーズ織り作品も出展されたらしいので
自分としては興味津々です。

さて、自分はと言えば、リアル諸事情が立て込んでいる関係で
今回は残念ながら行けそうにありません。
あの"もりけん先生"にもお会いしたかったのですが、まぁしょうがないですね^^

さてさて本題ですが、今回は約3年間に渡って行ってきたアイロンビーズ製作の
スライドショーを作ってみました (:全ての作品、写真ではありません)
約3年間を約3分にまとめたのでテンポ良く観れると思います。
そして今回も忌憚のないコメントで定評のあるニコニコ動画に投稿しました。
アカウント登録されている方は是非コメントをお願い致します^^

御時間に余裕のある時にでも見てやってくださいませ^^


コメント
この記事へのコメント
ニコニコから
うp主さん見っけ☆
初コメ失礼します

最近このアイロンビーズなるものが気になりだしました。
ダニヤマ。さんの作品を見て
自分も作りたい!
という衝動にかられて購入ですw

素敵な動画をありがとうございます!

アシスタントの2人も頑張ってくらさいね~ノシ
2009/11/11(水) 17:43:33 | URL | まおむ #-[ Edit]
Re: ニコニコから
コメントありがとうございます!
つたない作品ですが まおむ さんの創作の一助になるならば望外の喜びです^^

今後とも弊動画、弊サイトをよろしくお願いいたします!
お互いに充実したアイロンビーズLIFEでありますように◎◎◎
2009/11/12(木) 05:21:28 | URL | ダニヤマ。 #-[ Edit]
訪問リストから
初めまして。

アイロンビーズがどのようなものか良く分っていないのですが
FC世代にはたまらない作品だったため、コメントを残させてもらいました。

ネタ的な部分も面白いのですが、何よりキャラクターに対する愛情を感じる作品ばかりですね。
今後のご活躍も期待しています^^
2009/12/12(土) 23:46:26 | URL | AKIRA #-[ Edit]
返事が遅くなりまして大変申し訳ありません><
コメントありがとうございます!

ファミコンのキャラクターは単純ながらも、実に味わい深く
それが沢山の人から愛される理由なのかなぁ
などと思ってみたりしております^^
...自分は単純に懐古厨なだけですが笑

これからも 弊ブログを よろしく お願いいたします^^
2010/01/11(月) 12:37:59 | URL | ダニヤマ。 #-[ Edit]
はじめまして、ゼルダのリンクの画像を探していたら偶然たどり着いたのですが

すばらしい作品ばかりで感動しました!レトロゲー好きにはたまりません

これからもご活躍期待しております
2010/01/20(水) 01:50:34 | URL | まめ #-[ Edit]
Leave a Comment
URL:
Comment:
Pass:
Private: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
Trackback from your own site.
http://perlerbeads.blog83.fc2.com/tb.php/163-a4d9087b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タグクラウド
Tag Cloud
