ファミコンおやぢのアイロンビーズ大好き♪

レトロゲーム好きな中年サラリーマンのパーラービーズ日記。懐かしのゲームの雑感など。




メガロックファンフェスタ_ロックマン_ロール_ブルース_ワイリー_MEGAMAN

2013年6月29日に開催される MEGA ROCK FAN FESTA (メガロックファンフェスタ)内の
ROCREATION(ロックリエイション)を主催されているえくす さん(@EtlanZ)のお声掛けで
長年封印し続けたロックマンのアイロンビーズ・グッズを作ってみました。
(今回は頒布無し、展示のみの参加になります)

残念ながらイベントのチケットは販売終了との事ですが、参加される方は是非実物を
ご覧下さいませね!

ROCREATION(ロックリエイション)内の展示になったようです。) 

---------
以下「どうでもいい事」と「大切な事」
現在の私のガラケーの待ち受け画面はコレです!

メガロックファンフェスタ_ロックマン_ロール_ブルース_ワイリー_一日一善

おあとがよろしいようで・・・(Haha! オチてないッスね!)

コメント
この記事へのコメント
定期的にこちらを見させて頂いております♪ 

厚みのある作品 まさに3DS仕様ですねw

質問なんですが、作品に付けてある出っ張りはクリップしょうか?

層同士を接着するのは グルー??それとも専用の接着剤とかでしょうか? 

私も、お粗末ながらアイロンビーズユーザーなんですが…(^_^;) 
是非参考にさせて頂きたいです。 
2013/08/14(水) 02:01:29 | URL | サコ #XDzahZks[ Edit]
サコ様
コメントありがとうございます!

質問にある出っ張りは直径1.0mmのステンレスバネ線になります。

層同士の接着は接着剤を使っています。
(ホットボンドは時間との戦いになるので、これらのサイズの作品には不向きです)
接着剤はポリエチレンが接着できるタイプの物であれば何でも構いません。

私のつたない作品がサコ様のアイロンビーズ創作の一助になるならば
望外の喜びです。

◎◎◎ お互いに充実したアイロンビーズライフになりますように ◎◎◎
2013/08/20(火) 01:30:49 | URL | ダニヤマ #-[ Edit]
Leave a Comment
URL:
Comment:
Pass:
Private: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
Trackback from your own site.
http://perlerbeads.blog83.fc2.com/tb.php/178-e02249b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タグクラウド
Tag Cloud
