ファミコンおやぢのアイロンビーズ大好き♪

レトロゲーム好きな中年サラリーマンのパーラービーズ日記。懐かしのゲームの雑感など。




2/8(土)に開催されたゲームミュージックイベント サウンドテスト0003
関西ゲー音部枠にて奏者として参加させていただきました!

サウンドテスト0003_ゲー音部

ゲームミュージックイベント「サウンドテスト」は主にファミコンやスーパーファミコンなどの
レトロゲーム音楽を、ロックバンド形式で演奏するライブイベントでありまして
自称ファミコンおやぢのダニヤマとしましては
このようなイベントに参加できたことを誇りに思います!

またイベントに参加された皆様に盛り上げていただき感謝することしきりであります。

私個人は楽器演奏の趣味から離れて十数年経っており「果たして人前で演奏できるのか・・・」
などと いささか不安もありましたが
会場のお客様、スタッフの方々、そしてゲー音部の方々に支えられ
なんとかステージに立つ事ができました。
この場をお借りしてお礼をさせていただきたいと思います。

ありがたや!(源平討魔伝の安駄婆ボイスで)

今回の反省点は今後の課題とさせて頂きたいと思います。
音楽を通じてゲーム音楽の素晴らしさを多くの方々と共有できた素晴らしいイベントに
参加できた事に感謝です!

今回参加させていただいた「ゲー音部」の詳しい活動はコチラです
↓↓↓
https://sites.google.com/site/geonbu/


コメント
この記事へのコメント
Leave a Comment
URL:
Comment:
Pass:
Private: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
Trackback from your own site.
http://perlerbeads.blog83.fc2.com/tb.php/181-0b209aa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タグクラウド
Tag Cloud
