ファミコンおやぢのアイロンビーズ大好き♪

レトロゲーム好きな中年サラリーマンのパーラービーズ日記。懐かしのゲームの雑感など。




アイロンビーズを補充しようと思い、単色のビーズを買いに某大型玩具店に行ってきたのですが
ほとんど売り切れでした笑
そういえば先日行った時も単色は品薄だったなぁ~。。。
大人気なのは結構なコトなんですけど笑

なのでお気に入りのAmazon.co.jpで購入しようと思ったのですが、
ココで問題発生!

い ろ の な ま え が わ か り ま せ ん ! !

青系が充実してるだけに、似ている色が沢山有り過ぎなのです。
webの写真を参考にして、ある程度絞り込んでみて
後は何回かに分けて注文して見ることにしました。

パーラービーズ 単色 紺 パーラービーズ 単色 紺
(河田)
この商品の詳細を見る


パーラービーズ 単色 パステル青 パーラービーズ 単色 パステル青
(河田)
この商品の詳細を見る


パーラービーズ 単色 薄水色 パーラービーズ 単色 薄水色
(河田)
この商品の詳細を見る


パーラービーズ 単色 シアン パーラービーズ 単色 シアン
(河田)
この商品の詳細を見る


パーラービーズ 単色 青紫 パーラービーズ 単色 青紫
(河田)
この商品の詳細を見る


コメント
この記事へのコメント
Leave a Comment
URL:
Comment:
Pass:
Private: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
Trackback from your own site.
http://perlerbeads.blog83.fc2.com/tb.php/21-311d931b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タグクラウド
Tag Cloud
