ファミコンおやぢのアイロンビーズ大好き♪

レトロゲーム好きな中年サラリーマンのパーラービーズ日記。懐かしのゲームの雑感など。




パーラービーズ_色見本2


新色が届いたのでアイロン掛け後の色見本を更新しました。
過去のエントリにも書きましたがアイロン掛けすることで色目が変わってしまうビーズがあるので
自分は持っているビーズの色見本を参考にして作品を制作しています。

アイロン掛けの後、出来上がりイメージと違ったらショックじゃないですか笑
小さい作品だと作り直せば済む話ですが、大きい作品だとショック倍増で、作り直す気も起きません笑

手持ちのビーズの補充と、使うであろうビーズを注文したので今回は結構大きめ箱で届きました♪


今回の注文

商品番号5  蛍光ミックス (2000p) 1セット

●パーラービーズ 単色 1000pパック
# 5018 黒 5袋
# 5020 茶色 3袋
# 5035 こむぎ 2袋
# 5057 チェダー 2袋
# 5062 シアン 2袋
# 5004 オレンジ 1袋
# 5005 赤 1袋
# 5007 紫 1袋
# 5009 水色 1袋
# 5017 グレイ 1袋
# 5021 薄茶 1袋
# 5033 ピーチ 1袋
# 5053 パステル緑 1袋
# 5054 パステル紫 1袋
# 5061 黄緑 1袋
# 5074 夜行オレンジ 1袋
# 5085 ゴールド 1袋
# 5088 ラズベリー 1袋
# 5089 オーシャンブルー 1袋
# 5090 キャラメル 1袋
# 5091 あおみどり 1袋


コメント
この記事へのコメント
Leave a Comment
URL:
Comment:
Pass:
Private: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
Trackback from your own site.
http://perlerbeads.blog83.fc2.com/tb.php/71-e99c08c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タグクラウド
Tag Cloud
