ファミコンおやぢのアイロンビーズ大好き♪

レトロゲーム好きな中年サラリーマンのパーラービーズ日記。懐かしのゲームの雑感など。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


07_カール除去中

「まだだ。まだおわらんよ!」
作品の反りを矯正しなければなりません。(実は重要!)
写真は上に重い板を乗せ、さらに鉄アレイとアイロンを乗せて作品の反りを矯正しているトコロです。
まだ片面のみのアイロン掛けなのでそれほど急いで矯正をしなくても大丈夫です。

08_裏もかけましょう


まだまだ続きます笑
片面のアイロン掛けの次は裏面です!
写真は、板に挟んだまま表裏逆にして、上の板を取り除いたところです。

あとはプレートを外して、シートを使ってアイロン掛けすればOK!
両面アイロン掛けした後はなかなか作品の反りが直らないので、
手早くアイロン掛けして作品が熱いうちに板などを載せて矯正したほうがイイ感じになります♪


コメント
この記事へのコメント
Leave a Comment
URL:
Comment:
Pass:
Private: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
Trackback from your own site.
http://perlerbeads.blog83.fc2.com/tb.php/78-8f7300de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タグクラウド
Tag Cloud
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。