ファミコンおやぢのアイロンビーズ大好き♪

レトロゲーム好きな中年サラリーマンのパーラービーズ日記。懐かしのゲームの雑感など。




マリオ_クリボーの靴_キノピオ


ヒゲのオッサンのコスプレ具合がなんともクレイジーなスーパーマリオ3からマリオとキノピオです♪
マリオの方はGBA版なのかなぁー。色数が多いのでたぶんそうだと思われます笑
キノピオはファミコン版の画像を見つけたので最近のイメージイラストを見ながら色を増やしました♪

実はこのゲーム。ほとんどやっていないんですよ笑
登場キャラクターが前作と比べるとかなりファンシーにディフォルメされて
萌え要素満開になっちゃたコトに萎えちゃったんですね笑

でもそのおかげで女性のファンが急増したのでオッサンにとっては本望でしょうねぇ。。。


コメント
この記事へのコメント
斜体の文下線の文太字の文打ち消しの文


すげー
2012/10/28(日) 13:55:28 | URL | #-[ Edit]
ありがとうございます!
2012/11/14(水) 20:52:21 | URL | ダニヤマ。 #uaIRrcRw[ Edit]
Leave a Comment
URL:
Comment:
Pass:
Private: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
Trackback from your own site.
http://perlerbeads.blog83.fc2.com/tb.php/81-f6e09069

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タグクラウド
Tag Cloud
